2011年03月15日

東日本大震災について

_MG_9370.jpg

この写真は昨年秋に宮城を訪れた際、高台から見渡した、松島です。仙台の友人、知人の安否が心配です。仙台の友人の1人は数日間、電気も水も切断された状況で過ごし、今は山形県の山間の街に避難していると連絡をもらいました。僕は現在九州は大分にいますが、大分は普段の日常と変わらない日々で、被災地の状況をニュースでみるとなんとも複雑な気持ちになります。皆さんのご無事を心よりお祈りします。また、この震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。被災された皆様、そのご家族の方々にも、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈りします。

ウラハラ藝大 事務局代表 瀬尾泰章

posted by seo at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 東日本大震災関連

2011年03月10日

帆立参上!

MG_1600.jpg

カペサンテ和也、彼の正体を知る者は、多くはない。

2MG_1658.jpg

MG_1632.jpg

2_MG_1675.jpg

MG_1665.jpg

2_MG_1678.jpg

2MG_1685.jpg

カペサンテ和也が教えてくれた。

表面にある多数の黒い点、これらは全て「帆立の目」らしい。

帆立参上!
posted by seo at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2011年03月04日

香り、教室訪問。

2_MG_0078.jpg

布施和美教授の、「溶けたロウがハンドクリームになるアロマキャンドル」になる講座。

_MG_0111.jpg

人気のアロマキャンドルを自分でつくれるって、いいですよね。

_MG_0096.jpg

あっ、このにおい。

_MG_0121.jpg

3月19日(土曜日)には、『男子アロマ×女子アロマ』という講座があります。詳細はこちらから、どうぞ。
posted by seo at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事